Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

fueru sankaku(笑)
so many happiness you brought♪+゜・。
<< 結局。 | main | なんか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2019.02.07 Thursday | - | - |

言葉
00:17

きのうは思わぬ人からたくさん励ましてもらいました。


大丈夫!大丈夫だから!

って。


何ヵ月分かの『大丈夫』をもらいました。


その一言になんだかすごく勇気づけられ、安心しました。


考えすぎてしまう性格の私。

ネガティブになると誰も止められない。

だからこそ、そんなときは『大丈夫』って言い聞かせないと。

心を落ち着かせないと…


まだまだ辛い

頭ではわかってても

心は全然ついてこない

整理なんて到底できない


でもね、がんばるしかない。

少しずつ、ほんの少しずつでもいいから前を向けるようになりたい。

笑えないけど、笑ってみる。

笑ってても、泣いてても時間は流れてくから…

私の人生ずっとこのままなわけじゃない。

こんな辛い時期もあったな。でもよく乗り越えられたよ私!っていつか思いたいから。


本当はただの強がり。

でも強がりも今は必要。

会いたいよ。

彼のぬくもりが恋しい。

かなしいかな彼との思い出が日に日に薄れていってしまう。

さみしいな。


がんばろうよ私。



| 2018.01.13 Saturday | 日常のこと☆ | - |

スポンサーサイト

| 2019.02.07 Thursday | - | - |