Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

fueru sankaku(笑)
so many happiness you brought♪+゜・。




| 2012.03.11 Sunday | - | - |

23歳になりました☆
09:35
今日3月11日で、23歳になりましたわーい

そんな私の誕生日、去年はたくさんの人が恐怖と悲しみに包まれ…私も本当に悲しかったポロリ

今年は、1人でも多くの人が笑顔で過ごせるといいな…





幸せなことに、今年はSHOCKが当選したので光一さんとカンパニーのみんなへ会いに行きます揺れるハート

新幹線なう新幹線

自分にとって大切な日に大好きな舞台を観劇できて、そして大好きな人に会えることが本当にうれしいですニコニコ

私の誕生日だなんて、知るよしもないとは思いますが…毎回全力で走り抜ける光一さんなので勝手に祝ってくれてると受け止めますイヒヒ

本当に幸せすぎて、何日か前からSHOCKを思うと泣きそうになるっていう(笑)

重症なので、今日は幕が上がってから下りるまで号泣してるかもしれません豚はい猫2

人生初の2階席だから、どんな見え方なのか…ダンスとかフライングとかの見え方が気になりますひらめき

2階席の1列目だから、視界はめちゃくちゃよさそうラブラブ

とにかく、今日も楽しみラブ

早く光一さんに会いたいなニコニコ


| 2012.03.11 Sunday | - | comments(0) |

久々。
18:41
生きてるよ。

全然更新してないのに、不思議とアクセス数が0の日がないの。

誰か見てくれてるのかな?

ありがとう。





先週の土曜日、買い物に行った。

ほんとに何気なく‥

そしたらね、ずっと会ってみたかった憧れの人にばったり出会って。

感動したし、めっちゃ興奮した。

久しぶりにドキドキしちゃったな(笑)

お仕事中だったから、話しかけたりできなかったんだけど…きっとまた会えるって思った。

今度お会いできたら、勇気出して話しかけよう。

ずっと会いたかったんですって☆

やっぱりずっと願ってれば、願いはいつか叶うよ!

疑う前に信じてみるのもいいんじゃない?



って私は思います(^^)



まぁ…気長に辛抱強くね(笑)


| 2011.11.14 Monday | - | comments(1) |

3月のネイル☆2
19:07
DVC00300.jpg

| 2011.03.28 Monday | 日常のこと☆ | - |

3月のネイル☆
19:04
DVC00299.jpg
結婚式出席用´ε`



ゴージャス・∀・



振袖にも、パーティードレスにも合うよぉにね☆



大好きな赤と紫のあわいさの色で、デザインもかなりお気に入り!!


あわいさって方言かな(笑)

| 2011.03.28 Monday | 日常のこと☆ | - |

自分へ
08:33

イライラしない!



心穏やかに、優しい気持ち忘れずに。



世のため、他人のためだよ。




| 2011.02.21 Monday | - | - |

どうにも‥
21:50
うーん…



行きたい。



会いたい。



私の誕生日…





今年もすっごいんやろうな。

キラッキラなんやろうな。

光ちゃん←



はぁ…私の生きがい(爆)





全然何もがんばれなくなってしまってるんですけど…


どうしましょう?



完全光ちゃん不足だわパー




| 2011.02.18 Friday | 光ちゃん♪ | comments(0) |

グッズ!
19:12
卓上カレンダー!!!!!



絶対ほしいラブラブラブ



やっぱり3月は、東京へ行かなきゃな揺れるハート



私がずっと欲してた卓上カレンダーをグッズにするとはラブラブ



光一さんなかなかやりますな猫2



なんちゃらパネル・・・
ファブリックアートパネルってなんやろ?





もうすぐSHOCKがはじまるのねニコニコ


光ちゃんはじめ、カンパニーのみなさん頑張ってくださいわーい



私はとにかく、チケットを確保しないとねー汗
誕生日行きたいなぁひやひや
SHOCK大好きなんだぁラブ

今年のSHOCKもすごいんだろうなぁニコニコぴかぴか





| 2011.02.03 Thursday | 光ちゃん♪ | - |

いざ、東京ドームへ☆★
13:53
110101_010315.jpg
きのうのKinKiコン、カウコンに引き続き‥今日は光ちゃんのバースデーパーティーに行ってきますラブ


ただいま電車で向かっておりますでんしゃ


写メは、きのうのカウコンの私の座席ぴかぴか

244=つよしでしたわーいハート大小

KinKiさん司会だったから、メインステージからあまり動かずひやひや

せっかく作ったうちわも役に立たずひやひや

今日は、天井席だけど負けずにうちわを振ってようと思いますパー

| 2011.01.01 Saturday | KinKi Kidsのこと♪ | - |

もうすぐ東京!!
10:48
大晦日ですねパー

東京に向かっております新幹線

今日&元旦のKinKiコンそして、カウントダウン参戦ラブ

贅沢すぎる猫2

イケメン達との年越しですイヒヒ

今日のKinKiコンは、アリーナEブロ。
カウントダウンは、1類側スタンド。
元旦のKinKiコンは、3類側スタンド。

楽しみすぎるわーい

ネタバレを一切見てないから、期待大ですラブラブ

はぁ〜実感ないよパー

私の小さい頃からの夢だった、光ちゃんの誕生日のKinKiコン&カウントダウン‥揺れるハート

年末年始ずっとKinKiと一緒だなんて、しあわせすぎポロリ

すでに泣きそうやもん汗

今日は、真っ赤なワンピースで気合い十分ウィンク

丹精込めて作ったうちわ…見てくれるかな?

ドキドキハート大小

KinKiちゃん今年も大好きでしたニコニコ
来年も再来年も…KinKi Kids Forever‥ずっとずっと大好きですラブ

| 2010.12.31 Friday | KinKi Kidsのこと♪ | - |

完成★
10:29
101231_011011.jpg
カウコン仕様ラブ

みなさん遠慮なく見つめて下さいラブラブ←痛いあせあせ

| 2010.12.31 Friday | 日常のこと☆ | - |